カレー仙人高野のブログ 飲食店、頑張れ!!

また暑い夏が来る。エアコンを使って電気代が高くなる。飲食店の宿命だから、夏と冬は大変だ。消費税が5%から上がり、消費税の先払いから、景気が悪くなって、自営業や小規模店は次々に潰れた。それまで内需拡大投資型の企業は元気だったのに。コロナ禍はさらに不景気を増進し、病院も倒産に追いやられた。自民党の不始末が変革を呼び起こし、民社?で。大失敗。政治は怖い。人間の生命がかかっているから。飲食店に頑張って頂きたい。

上部へスクロール