カレー仙人高野のブログ うどん屋。

資さんうどんが北九州のあちらこちらに開店していった。まだ小さなうどん屋がまだまだあった時代。下到津には、錦うどんがあり、ファンが多い店だった。年配者の方が「資さんが出来て、北九州のうどんの味が変わってしまった」と、嘆いていたが。その内、資さんうどんもメニューの多彩さが人気になり、朝早い営業も受けが良く、今に至る。時代は変わり、人が変えるし、時代が変える。

上部へスクロール