カレー仙人高野のブログ

老舗が育たない小倉の街の事情。小倉では、創業して30年経つと老舗として認められる。早ければ20年かもしれない。高校生の時に頻繁に行った店と、大学、就職で小倉を離れてしまい、バイバイとなる。里帰りしても行く機会がないとかで疎遠になる。つまり世代交代が起こっているから、縁は切れる。絶対逆が少ないから、仕方ない。、

上部へスクロール