日本がやはり貧しくなったのは、消費税を導入したからだ。早く昔の消費税のない時代のような日本に戻らないと。自民党は頑張らないと。そして信頼を回復して欲しい。未来の日本のために。税金の高すぎる事が問題ありなのかな。